つじあやの
歌詞とウクレレコード

C G F F C G F F2

C G Am Em
少しずつ,少しずつ,

F II C F II G
忘れてたあなたの手のぬくもり。

C G Am Em
思い出す,思い出す,

F II C F II G
灯りのない部屋にひとりぼっち。

Am Em F II C
ベルが鳴る,電話のベルが,

Am Em F II G G2
呼んでいる,帰っておいで。

C G Em Am
急ぐ電車は夜を越えていく,

F II F II Fm G
あの懐かしい街まで私を乗せて。

C G Em Am
どうか変わらぬ笑顔で私を,

F II C F II C
抱きしめて,待っていて,

F II C F II3 G3 C
今すぐに会いに行くからね。


C G F F C G F F C G F F C G Fm G

C G Em Am
窓の向こうに広がる星空,

F II F II Fm G
あなたも同じ空を眺めていたんだね。

C G Em Am II2
見慣れた駅のホームに着く頃,

F II C F II C
流れ星,輝いた,

F II C F II3 G3 C
今すぐに会いに行くからね。

F II C F II C
抱きしめて,待っていて,

F II C F II3 G3 C
大好きなあなたのもとへ
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。